12月からスタートしたネイル。

スタッフの紹介をしてなかったので紹介させてください。


右側がみなさんご存知とは思うんですが、東野久美子です。
ヴァンダンジュで美容師として働いていたんですが、1年半ぶりにヴァンダンジュに復帰。

いじられキャラ120%。愛されキャラも120%。細かい仕事大好き、占い大好きのアラサー女子です。

左側は三好穂高、通称ほだやん。

8年間勤めた看護師を卒業してネイリストの道へ。どこにいっても人気者で、ヴァンダンジュのマスコット的キャラの座を欲しいままにしています。プニプニの神の手を持っているのでハンドマッサージでは昇天します。お絵描き大好きです。本人曰く「美しい色を出せるネイリストになりたい。」とのこと。
そんな2人が12月からネイリストとしてヴァンダンジュでデビューしました。
12月はオープン価格で20%オフになります。

ぜひ髪の毛のお手入れのついでに指先のお手入れもいかがでしょうか?
皆様のご来店お待ちしてますねー。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1867-ed446428