伊丹に気になるラーメン屋さんがあったので行ってきました。
鶏塩ラーメンがふうあんです。



やはり有名店!行列です。
とりあえず最後尾に。
待つこと40分やっと店内へ。



煮干しマニア必見の限定もかなり気になったんですが、初めての来店ということもあり、看板メニューの鶏のこく塩ラーメンとまぜ玉をオーダー。



替玉にしようとメニュー見てたらこのまぜ玉が気になったのです。



スープも繊細だけどコクがあってすごく美味しいし、麺も好みの味。
あっという間に完食したのでまぜ玉を頂きます。



これまた面白い。
このまま食べてもいいし、スープ絡めても美味しい。

次は煮干しマニア必見の磯野家の逆襲だったかな?それを頂きます!

がふうあんはこちら



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1883-5c0c40f8