2号店は春にオープン予定です。
予定では3月からお店の工事に入って早くても4月の中旬から遅くても5月にオープンできればと思っています。
そんな中2号店の物件契約が無事終了したので工事前の外観を紹介しようと思います。
image1.jpg
場所もヴァンダンジュから歩いて3分位の好立地です。
すごく奥に広い倉庫で1階部分が27坪、2階部分が26坪あります。
天井も1階部分で4メートル以上あり、すごく面白いお店に出来そうです。
内装案を年明け早々にも決定してこれからいろんなことが急ピッチで決まっていきます。
そんな色んな物事を少しずつ紹介していきますね。
ヴァンダンジュの2号店はお店の名前も変えようと思っています。
頭の中にはいろんな思いがあって名前もピンとくるものが下りてきてはいるんですが、
お店の名前のお披露目はもう少し後にしておこうかな。
またロゴなどが決定したらお披露目しますね。
2号店楽しみにしていてくださいね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1914-9928c4af