2017.06.18 今日で9歳
今日6月18日は息子リヒトの誕生日です。



誕生日ケーキは「イチゴがいい!表面はチョコ!」とか色々オーダーしてきたのでリヒトが好きなスプラトゥーンのケーキをオーダーしました。



もちろん中身はイチゴのケーキです。

早いものであんなに小さかったリヒトも今日で9歳。

自分のこと俺って言うし、家族と過ごすより友達とって感じだし、何かと変わってきてるけどこれも成長と捉えて温かく見守っていけたらなと。

リヒトおめでとう。

父ちゃん嬉しいよ。

昨日リヒトと一緒にお風呂はいった時にリヒトに「9歳の誕生日ってどんな感じ?」って聞いたら、
嬉しそうに「めっちゃいい感じ!」って答えてました。笑

すくすく育ってくれよー。

#今日のリヒト
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1940-583a31c5