2017.07.21 Fuji-yama Kohta
昨日気になっていたFuji-yama Kohtaへ行って来ました。



美味しいスパイシーなスープカレーが食べれます。

スープのベースはスタンダードなものとにぼしとトマトを足したニボトマに100円プラスでできます。

この日のメニューはチキン、アサリ、シマチョウ、唐揚げ、油かすのスープカレー。

迷いに迷い油かすも捨てがたかったけどアサリをニボトマでチョイス。辛さは5で。



レモンを絞ったライスをスープカレーにドボンと浸して頂きます。



いやー、スパイシーで旨みたっぷりで美味しかったー。

ご飯少ないかも?って最初思ったけどスープカレーが丼にたっぷり具沢山なので食べ終わるとほどよく満腹。

他のメニューもかなり気になるのでこれはまた再訪決定ですね。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/1948-a094ce1a