1177945761.jpg


昨日は晴天 本当気持ちよく過ごす事ができました

午前中から仕事の打ち合わせが入っていてうつぼ公園へ行ってたんですが、祝日の日ってなんかいいですね

活気があってたまにはいいかもって思いました

打ち合わせも終わってうつぼ公園沿いにあるGallery Shop & CafeのVADE MECVM.(ヴェイディミーカン)へ行きました

ここはLIM hair クリニエを建築していただいた柳原さんが手がけたスペースなんです 

店内はとってもシンプルで洗練された感じ 

あまりにも建築がかっこよくてカフェラテ飲んでるのに落ち着き無く店内をふらふらふらふら

店内を写真いっぱい撮っちゃいました

お茶してるのに肝心のカフェラテ撮るの忘れてました 笑

それにしても今日は良い日だった

お昼からも梅田で良い時間が過ごせたし文句なしですね

こんな日が毎日続けばいいのにな~

1177945836.jpg


1177946281.jpg


クリック


[VADE MECVM. Showroom #2] 
大阪市西区京町堀1-13-21高木ビル1階
水曜休 8:00AM ~7:00PM
TEL 06・6447・1299
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/284-84901409