1199804029.jpg


イグレックプリュスのケーキ差し入れで頂きました
神戸では有名なここのケーキ前から食べてみたかったんですよね~

Kさんありがとうね~
全部で3種類のケーキ頂いたんですけどどれもこれも美味しくって
ビックリしちゃいました
形も食べやすい形になっていて新しいなぁって思いましたよ

個人的にはミルフィーユが1番で2番目はチョコですかね間にベリーの
ソースがはさんでて甘酸っぱくて美味しかったです

おもわずコーヒー2杯も飲んじゃいましたよぉ
ケーキといえばここ!みたいな行きつけがないだけに
行きつけがほしいんですよね~

皆さんにケーキ屋さんはここみたいな情報あれば教えてほしいな~


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/459-ac51ff1a