2008.07.08 感謝
最近本当よく頂き物します
何か僕のこと考えてくれて差し入れやお土産やプレゼントまで
本当感謝の一言です 皆さんへ僕ができる精一杯のことをもっ
ともっと
洗練させて素敵な美容師を目指したいと思います

よく本読むんですけどかわいい馬のブックマークいただきまし


1199982168.jpg


馬の部分が木で出来ていていい感じです♪ 

大好きな大好きな玉製家のキナコのおはぎ差し入れで頂きまし


1199982195.jpg


もうこれでもかというほどのきなこ
餅が見えないではありませんか!笑
これがまた美味しいんです!
キナコたっぷりが好みです

2羽の白鳥の雑貨も頂きましたよ

1199982218.jpg


2羽が寄添うとハートマークに見えるんですよと教えていただ
きました
今はナカルームの仲間入りです
かわいく皆さんを迎えてくれることでしょうね

本当皆さんありがとうございます


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/461-48d380f5