fc2ブログ
2008.07.08 記念日
1月13日
皆さん記念日はありますか?
一年365日 日々過ごしていく中で記念日というものは多々存在します

誕生日だとか何かをやり遂げた日だとか人それぞれ色々ありますよね

僕にとっても1月13日は特別な記念日

記念日には何か改まった気持ちになったりしませんか?
自分自身を見つめなおす機会になったり新たな気持ちで再出発できたり

本当いいきっかけになります

僕は色んな人に支えられているからこそ幸せなのだと思います

最近は幸せな気持ちに満たされることが多いです
美容師で本当良かったなぁって思います

その人その人の大切な髪の毛をデザインできる喜び
人として大切な気持ちを発見したり
謙虚になることの大切さを知ったり

今年色んな幸せを手に入れて素敵な30歳になれるように一歩一歩かみしめながら歩んで行こうと思います

本当いい日だ



関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/463-3c8ef427