ソニアパークというスタイリストをしている方が出している本があります

アーツ&サイエンスというセレクトショップのオーナーでもある彼女は良いもの、洗練されたもの、本物、本当にクラシカルで普遍的ないいものを紹介している本を出しているのです

その第2作目の本で紹介されている物の中でどうしても気になるものがありました

どんなものかといいますと歯磨き粉なんです
すごくこだわりのある歯磨き粉その名も「クリーンデンタルL」
8種類もの薬用成分を配合しています

1201187851.jpg



今までの歯磨き粉と何が違うか?
使ってみてビックリです
もう歯がつるつるになるんです!
舌で歯の裏をつるつるつるつる

楽しくなっちゃいます
もちも良くて1日中つるつるです

さすがソニアパークさん
彼女のオススメするもので間違いはないですね

普通の歯磨き粉よりは少し値ははりますけど使ってみる価値はありますよ だいたい1500円位で買えますよ

皆さん試してみてくださいね~



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/470-6468662b