2008.07.08 うどん棒
1201530764.jpg


昨日のお昼はうどん食べましたよ
梅田の第3ビルの地下にある讃岐うどんのお店「うどん棒」
チャンポンうどんといってあんかけがかかっているうどんで有名です

第3ビルといえばはがくれが有名ですが今日はうどん棒にしたのです

お店に入ってからメニューを見てひかれたのが釜たまセット
釜たまのじゃこ飯とサラダがついてます

寒いし釜たま食べるの久しぶりだったので最初チャンポンうどんにしようと
決めてたのに急遽変更です

寒い日はあたたかいものに限りますね
あつあつでおいしかったですよ~

讃岐うどんを大阪で!
けっこう隠れた名店はいっぱいありますよね

行きたいうどん屋さんもいっぱいあるんだよな~
大阪うどんツアーまたしないとなぁ

香川にも行きたいし
うぅ~ うどん食べたい 笑


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/474-843696f9