2008.07.08 究極の
1201705933.jpg


チーズケーキの中で一番好きなデリチュースのチーズケーキを頂きました

初めて食べた時ホールの半分も食べてしまったこのケーキ
本当に美味しいんですよ

本店は大阪の箕面にあるんですけど梅田でも買うことが出来ます
JR大阪駅のすぐ近くにあるデザートテラス内にあるデリチュース
持ち帰り専門ですけどデリチュ―スの味が味わえるのでいっつも買ってるのです

正月の3日も食べたくなって買いにいったんですけど売り切れててあえなく断念したんですけどこんな形でデリチュースのチーズケーキがいただけるとは!!

もう本当に美味しいです
赤ワインにも合うチーズケーキ
こんなの本当にはじめて
毎日でも食べたいくらい美味しいです

何個でもいけちゃうので怖いです 笑
皆さんもぜひ食べてくださいね~



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/476-338b4f90