1202630264.jpg


1202630304.jpg


今日嬉しいことがありました

いつも担当させていただいてるSさんの結婚式のヘアーアレンジをさせていただきました

人生で一度の結婚式 
そんな大切な日のヘアアレンジをやらせていただけるなんて本当に嬉しいです

美容師という仕事について本当に良かったなぁと思える瞬間でもあります

僕たちが心からその人を美しくしたいと言う気持ち
その思いが少しでも伝わると嬉しいです

今回とっても喜んでいただいて僕も心から嬉しかったです

皆さん、良い美容師って何だと思いますか?
どんな条件がありますか?

僕が皆さんにとって本当に、心から良い美容師だって言ってもらえるように、
なんでも皆さんが伝えたいことが伝えやすく伝わるように

そしてこれから皆さんの美容師としてのパートナーになるために

美容師とは単純なようであり実は奥深いものなのだと思います
いろんなことに手を広げるのもいいですがとりあえずは目の前にある美容師ということと向きあって掘り下げていこうと思います

美容師は本当に楽しいんだと、素敵な職業なんだと背中で見せていきます

一度僕にカットさせてください
パートナーになれるように頑張ります

まずはAPARTMENT+LIMで会えると嬉しいです


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/484-298bdffa