1203302387.jpg


カメリアイン雪椿というホテルに泊まりました

けっこう昔からある小さなホテルでレトロなたたずまいがとってもかわいいです
蔵の中にあるラウンジがとっても雰囲気が良くてついつい長居したくなります

1203302428.jpg


1203302461.jpg


本もたくさん置いてあってゆっくりと時間を過ごしたい方にもオススメです
村上春樹やお酒の本色々気になる本がたくさんあったけど
本に時間を費やせるほどゆっくり旅でもなかったので今回はおあずけ

それとここのホテルは朝食がとっても美味しいです
加賀の野菜をたくさん使った朝食

1203302507.jpg


ごぼうのポタージュ、そば粉をつかったピザ、チリビーンズに加賀野菜のサラダ
お腹いっぱいになっちゃいます

ホテルのオーナーご夫婦もとっても穏やかな方で癒されます
雪化粧の庭を眺めながらの朝食が最高でした

1203302545.jpg


兼六園からも歩いていける距離なので便利ですよ
金沢行かれる際はぜひ泊まってみてくださいね~


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/488-f9693746