2008.07.10 玉五郎
1203769067.jpg


仲良しヒロくんとにぼしラーメンで有名な玉五郎へ行ってきました
前から気になってたんですけど行ったのは初めてでした

つけ麺が有名とのことだったので麺が温かいつけ麺にしました

トッピングで20円出せば柚子と三つ葉がついてくるんですけどこれを食べてる途中に入れるとこれまたちがった味を楽しめていいです

個人的にはトッピングを入れてさっぱり食べるのが好きでした
香りもよくスープは煮干の香りがして僕好み♪

実はこの日お昼にイタリアンのコースを食べてワイン1本あけたあとに行ったのでお腹がはちきれそうでした 笑

麺が1.5玉あったので途中からひろくんに食べてもらいました
昔はいっぱい食べれたのに最近小食です
年とったのかな?

でもつけ麺また食べに行きたいです
次はどこいこっかな?
オススメありますか?


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/493-bda0b4bf