断崖絶壁でゾウの鼻のような崖で有名な万座毛へいって来ましたよ
沖縄なのに風が吹いたら寒い寒い


1205463258.jpg


断崖絶壁から海を覗き込むとなぜか内臓がキューっと縮む感じがします
「ここから落ちたら命はないだろうな・・・・」
とありもしなことを想像したり
「今うしろから突き落とされたらどうしよう」といもしない後ろを振り返ってみたり
妄想族にはかなりスリルのある場所だと思いますよ

そのあとはお腹がすいたので近くにある元祖海ぶどう丼のお店へ行きました

店内には有名人のサインや写真がいっぱい

海ぶどうは食べたことありますけど丼は初めてです

1205463312.jpg


海ぶどうって酢飯とあうんですね
初めて食べましたけど大好きになりました

うにとイクラと山芋との相性が絶妙な感じでよかったです
ぷちぷちする食感も面白いですよね

おかわりしたかったな~



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/504-736a7eb9