2008.07.10 古宇利大橋
沖縄にある数々の絶景
どこがお気に入りですか?

僕は数ある中からここを!というよりはここもオススメしたい場所の1つ「古宇利大橋」
橋の上を走ると全てが海に囲まれてとても気持ちがいい

1205548929.jpg


まっすぐとのびた橋も気持ちがいいしそこから見えるエメラルドグリーンの海の色がとても素晴らしく癒しを通り越して感動を覚えた

1205548953.jpg


どこへ行くのかよりも誰と行くのか?が大切だと思うしその感動を誰と共感したいのか?ということが大切だと思う

車を降りて橋と海を眺める

1205548981.jpg


ここが沖縄なんだということも忘れてしまうくらいにいい場所でした

しばらくぼーっと海を眺める
ただただそんな時間が気持ちがよかった




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/505-8a2fa66b