沖縄に来て思うことはカフェがとにかくかわいいという事
浜辺の茶屋でも思ったけどここ「やちむん喫茶シーサー園」も
すごくオススメの場所です

1205812807.jpg


木々を眺めながらの開放的なロケーション
屋根瓦の上にはシーサーがところどころに置いてあってかわいいです

1205812832.jpg


1205812852.jpg


黒糖ミルクに黒糖ぜんざい あとは沖縄のクレープ「チンピン」
チンピンにも黒糖が使われていて黒糖三昧でしたけどとても美味しかったです

1205812875.jpg


こういう素敵な場所で頂くと不思議と美味しく感じるものですね
沖縄は思ったより寒かったけどここの日差しが心地よくて
寝転んだり縁側のほうへいったり落ち着いてるんだかそわそわしてるんだかって
かんじで面白かったです

1205812897.jpg


1205812919.jpg



1階には囲炉裏なんかもあってこれまたいい雰囲気でしたよ
ああいうところにお店をかまえれる事が羨ましいです
誰か大阪にもああいうカフェ作ってください!笑
通いますよ~



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/507-ac28ee98