京都に行ったときにせっかくだからとランチはリサーチしてから行きました

場所は二条城駅前にあってこじんまりとしたたたずまいです

今回は3500円のコースランチを注文
前菜、パスタ、メイン、デザート、エスプレッソの内容です

前菜は京野菜をふんだんに使った見た目も綺麗で楽しめました
無農薬野菜を契約農家から取り寄せているらしくひとつひとつの野菜の甘みがしておいしかったですよ

1206756888.jpg


パスタはホタルイカを使ったカラスミのパスタです
菜の花が使われていたのかな?ちょっと忘れちゃいましたけどオイル系パスタ好きなだけに嬉しかったです

1206756917.jpg



メインはお魚にしました
付け合せの貝柱のソテーも美味しくって弾力があって美味美味♪

1206756944.jpg


デザートはエスプレッソと共に頂きました

1206756961.jpg


うんやっぱり3500円出しただけあって美味しかったです

場所がもう少し便利なところにあったらよかったんですけどね
大阪から行ってる身としては少し不便な場所と言うのが難点です

それにしても京野菜はおいしかったです

【営業時間】  12:00~14:00(L.O.)/18:00~21:00(L.O.)
【定休日】 月曜・火曜の昼     【電 話】 075-812-2366
【住 所】 京都市中京区堀川通御池西入ル大文字町233-1


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/517-880c1f1e