1206877726.jpg


以前お客様から頂いたお香でリスンという京都にあるお店

家でお香をたいてみたところすごく気に入ってしまって
色々な種類が詰めあわされたもの頂いたんですけど他にも150種類以上の香りがあると聞いていても立ってもいれなくなって(笑)京都へ行ってきました

お香のお店なのに店内はかなりモダン
ひとつひとつ香りをチェックしてお気に入りを買ってきました

お香を入れる瓶もとってもかわいくていいです

新作を出すたびにテーマがあるみたいなんですけどそのテーマがまた面白いんです 

音と映像と匂いのコラボレート作品のDVDも出ていたり今までのお香に対するイメージが変わりました

煙くさくなくてさりげない香りで好きです

お香をたく毎日の少しの時間が好きです

リスン 京都に行かれたら足運んでくださいね
ちなみにココン烏丸にありますよ
あと東京の青山にもあります
行ってみてくださいね
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/518-2b9a1fbe