2008.07.11 穀菜健美CAFE
京都三条にあるKYOUEN

その中にある「新自然食穀菜健美CAFE」へ行ってきました
ここはごはんと野菜の、健康で美味しい食事と和食回帰がコンセプトらしくヘルシーな食事が取れるお店です

たぶん男性と言うよりも女性に人気のお店でしょうね

まず注文したのが30品目のサラダ

1207103447.jpg


これを食べるだけで30品目もの食物が摂取できるんですよ
ボリュームもたっぷりで3人か4人くらいで食べるのがちょうどいい量ですかね

1207103514.jpg


次は生麩と南瓜のグラタン

京都といえば生麩 生麩をグラタンに入れるなんて考えた事もないです
グラタンなのにヘルシーなかんじでしたよ

1207103568.jpg


お次は穀菜特製カレーです

これもお野菜たっぷりでしょう?
ご飯は5穀米か玄米選べるので5穀米にしました

けっこうひとつひとつの量があるのでお腹いっぱいになりますよ
KYOUENいかれた際は行ってみてくださいね

穀菜健美CAFE
TEL: 075-533-6900
OPEN: 11:00-23:00

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/520-853b7e7c