2008.07.11 雑誌の力
1207494579.jpg


anan1601号の特集で「全国おしゃヘアスナップ」というものがあったんですけど実は僕が切ったスタイルが全国で2位に選ばれたんです。全国517人の中から選ばれたんですけど、最近になってよくこのヘアスタイルを見てお店に足を運んで頂ける人が増えました

すごく嬉しい事です 自分が表現したものを評価してくれる

今日は関東の方から2件もお店にお電話がありました
「どうしてもアンアンにのっていたヘアスタイルにしたいんですけど大阪に足を運ぶ事はできそうにないのでこのヘアスタイルにするにはどうしたら良いですか?」という内容と

こまかく自分の髪の毛の長さを伝えてくれてこのスタイルにできますかね?という内容

ひょっとしたらちょっとしたことになちゃったりして
そしてちょっとしたことからひょっとしたことにもつながったりして 笑
なんのこっちゃ

単純に美容師として嬉しいです
ヘアスタイルを気に入ってくれた方ありがとう

そしてまだ見ていない方は本屋へ急げ~
ちなみに表紙にも僕の作ったヘアスタイルが載っていますよ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/522-5bdc1452