今年に入ってからオープンしたお店「ラ・ベル・ヴィ」
「ラ・トォルトゥーガ」や「ラ・ココット」出身の阪本シェフのお店です

打ち合わせも兼ねてデザイナーの柳原さんとランチしました

ランチは1050円の1種類なんですがそこに追加メニューで自分にあったランチをいただけます

今回は前菜を追加しました

1品目はスープで大根のクリームスープです

1207719226.jpg


クリームスープなのに大根で出来ているからあっさりしていて美味しかったです パンにつけても美味しいですよ

1207719302.jpg


2品目は追加した前菜です

キッシュがおいしかったですよ

1207719342.jpg


3品目はメインで若鶏のソテー つぶマスタードのソースです
ジャガイモをフォークの背でつぶして若鶏に絡めていただいてくださいとのことだったんですけど、これがなかなかどうして美味しかったです
パンがほしくなる味というか 若鶏も柔らかくてジューシーで好きな感じでした


食後はエスプレッソを頂いて〆

比較的安くて美味しいレストランでは?と思います
足運んでくださいまし


【営業時間】 11:30~14:00(LO)/18:00~21:30(LO)
【定休日】 日曜日     【電話】  06-6534-6686
【住所】 大阪市西区新町2-17-17 新町アパートメント101
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/524-cc429738