2008.07.16 ラ バロッタ
ラ バッロッタへ行きました

ここに足を運ぶたびにウキウキワクワク
色んなレストラン行きますけどランチでこんなに楽しめるお店はそうないです

2000円のおまかせコースはシェフのその時の気分でコースの内容が変わる

自分のテーブルの目の前に運ばれる瞬間まで何がくるかわからないようになっているので期待度も高まります

隣で食べている人と違う自分だけのコース料理
特別感がたまりません

前菜は炙った大山地鶏のカルパッチョスタイル モスタルダのソースです このモスタルダという洋梨のソースがすごく美味しかったです
う~んうまい!!と心の中で唸ってしまう そんな味です

1208784490.jpg

パスタはブガティーニアマトリチャーナです
アマトリチャーナってけっこうどこでも食べれますけどシンプルな料理ほど個性を出すのが難しい中バッロッタのアマトリチャーナはちゃんと個性があって美味しい ブガティーニも久しぶりに食べれてよかったです

1208784530.jpg

メインはマトダイのロトロ パプリカ、ズッキーニ、茄子のマリナートを添えてです
これがまた衝撃の美味しさ アンチョビや色々な物が詰まった美味しいソースをマトダイで包んで焼いてるんです 外からも浅利を使ったソースがきいて美味しかったです
内と外のダブルのソースの手間ひまを考えるとランチとは思えない内容にビックリです 本当コスパ高い

1208784563.jpg

デザートも美味しかったです
お腹もいっぱい 次は夜行こうかな

1208784605.jpg




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/531-1f614692