1211508816.jpg

ついにというかまぁなんとか無事に30歳を迎えることが出来ました
なってみると意外になんともなくいつもと変わらない日常

朝起きてベランダ出てひまわりの成長ぶりをチェック
最近芽が出てきてすごく気になるやつなんです

かわいくて指でツンツンしてるんですけど弾力があって弱弱しいと思いきやけっこう力強く大地に根付いてる感じがたくましくていいです

早く立派なお花咲かせてほしいです

そして今日朝スタッフからプレゼントもらいました
朝礼でバースデイソングをうたってもらいなんとも照れる演出
開けてみるとチーズセットでした

ワイン好きな僕にはもってこいです
チーズナイフも入っててビックリです
夜の晩酌のアテが出来てうれしいです

みんなありがとうね~
大切にしますというか味わって食べます 笑

天気もいいし今日は夜ディナーだし
気分いいです♪

誕生日万歳!!



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/553-70302a9e