1211714343.jpg

おかげさまで素敵な誕生日が迎えることが出来ました
自家製の酵母使ってパン焼いてきてくれたり

1211714378.jpg


1211714400.jpg



吉本ばななさんとパトリスジュリンの本頂いたり

お菓子やらお花やら本当に嬉しかったです

皆さんに支えられている事を嬉しく思いますし僕も支えられるような存在になりたいと思います

30歳!節目節目といわれるけれどこれを良いきっかけにしたい
幸せは自分の心が決めると相田みつをさんの詩集に書いてあるように
自分の考え方や価値観が全てを左右するんだと思う

まずは誰かに何かを求めるのではなくて自分で答えを見つけ出していくような人になろうと思う

求めるのではなく求められる人に



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/555-4601aba3