2008.07.30 喫茶館 茶考

引越ししてから家の近くの喫茶館がお気に入り
昔ながらの外観
コーヒー豆の香りがたちこめる空間
お洒落なと言うよりは落ち着きのあるたたずまい
そんな喫茶館 茶考でいただけるコーヒーでかなりのお気に入りにで会った

シナモンコーヒー

1211811685.jpg


色々メニューはあるけれどこれが気になって注文して以来
もっぱらシナモンコーヒー

クリーミーなコーヒーの後口にシナモンの上品な香りが鼻の奥を心地よく刺激する

休日のゆっくりした日に頂きたい
小説でも読みながら時間も気にすることなくシナモンコーヒー

中央大通りと新なにわ筋の交差点にあるお店
ちょっとしたお気に入り
ちょっとしたプレミアムな時間



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/556-b2f0eb98