2008.08.07 やきやきbusu
先日南船場にある鉄板焼きのやきやきbusuへ行って来ました

たこ焼きが塩で食べれる
そう聞いていってきたのです

1214388997.jpg


ここの名物たこぺぺが塩で食べさせてくれるたこ焼きみたいです
他にも色々な味付けのたこ焼きがあったので盛り合わせにしてみました

もうひとつの特徴はたこ焼きを赤ワインと一緒にいただける
これもまたここへ行ってみたかった理由です

たこ焼きを塩で食べてお酒はワイン
なんか気になる!ってな感じだったんです 笑

ワインは大まかに品種が書いてあるだけなのであんまりこだわったワインは置いてなかったです

まぁ気軽にたこ焼き食べて鉄板メニュー食べてわいわいワイン飲む感じでしょうかね

あとはトリッパのトマト煮込み食べました

1214389018.jpg



ワインはボトル1本とグラスワイン少々

2軒目はいつもの塩ラーメンで〆
久しぶりのハシゴ
楽しかったです

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/580-a8bb97ab