2008.08.13 白庵再訪
この前行った白庵に再び行ってきましたよ
前足を運んだ際に「つけ鴨うどん 店長オススメ」というのが気になっていたのです

1216347327.jpg


早速つけ鴨うどん注文して待ってる間にトッピングメニュー見ながら考え事

ひやひやはあるのだけどトッピングに梅がない!
これではうどんバカ一代の梅ひやひやは真似できないなぁ
とか考えながらお酒メニュー見てたら焼酎にトッピングできます!
って書いていて内容見てみたら レモン50円 梅100円って書いてる!

?梅?? 梅・・・・・
って言う事は梅あるんじゃん!

つけ鴨うどんもそっちのけで梅ひやひやの魅力に惹かれ
つけ鴨うどん食べながらおかわりでひやひやの梅トッピングと注文したらすんなりと通りました ほっ

1216347298.jpg


お昼からうどん2杯食べてお腹いっぱいです
その日は夜までぜんぜんお腹すかなくて大変でした

うどんはやっぱり美味しいですね~


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/601-28b0edb5