2008.08.13 夢蔵
僕の家の近くにあるもつ鍋屋さんの夢蔵
ちょっと変わってます

色んなメニューもありテンション高めのスタッフさんが出迎えてくれます

色んな企画もあって毎月26日はアフロの日になっていて
一緒に食べにいくメンバーの中で誰か一人でもアフロのカツラを入店時から退店時までずっとかぶっていたらお会計が30%オフになるだとか

パパイヤ鈴木のような本物アフロで26日来店したら半額とか
10日に10人11脚で来店したら30%オフだとか

企画も面白ければスタッフさんも元気な方ばかり

そしてもつ鍋もおいしいし

1216482512.jpg


サブメニューも美味しいんです

もつの唐揚げとか
1216482604.jpg


もつとニラのもやし炒めとか

1216482573.jpg


限定の生肝とかね

1216482546.jpg


帰りにはバナナのお土産もいただきました

もつ鍋も何種類かあって今回は白みそベース

〆はカルボナーラというメニューがあって
残りの出汁で麺を煮詰めて卵黄絡めて
和製カルボナーラで頂きます

1216482640.jpg

1216482656.jpg


とにかく楽しいお店なので皆さんも一度足運んでみて下さいね

クリック
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/602-5e853196