この喜びをどうやっても文章で伝えたものか
僕もついに一児のパパになりました

1216566726.jpg


やっと名前も決まり一安心しています

出産に立ちあった時生まれてきた子は利仁(リヒト)と名付けました
利口で思いやりをもてる優しい子に育ってほしい
漢字ではそういう思いを込めています

もう一つ名前には意味があって、リヒトとはドイツ語でLICHTと書いてリヒトと読みます。意味は「光」という意味

利口で思いやりをもてる優しい子に
そして光り輝く人生を

光がもつ明るさや希望

元気にたくましく光に向って歩んでいってもらいたいものです

というわけでパパです
というわけで親ばかです

かわいすぎて困ります 笑

子供服ばっかりに目がいく30歳です


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/604-31f5d8ec