1218122407.jpg

昨日は木曜日なので営業は6時まで
普段は7時からレッスン日なんですけど、昨日は大掃除の日だったんです

1時間休憩があったので後輩つれてお気に入りの白庵行ってきました



ここは香川ではおなじみの冷やかけうどんのひやひやが頂けるんですけど
今回僕はちくたま天ぶっかけの大盛りにしました

1218122461.jpg


なんと店内に入るとちくたま天ぶっかけ発祥のお店の釜たけさんのオーナーのたけちゃんがいるではないですか!

顔見知りなので少しお話しさせて頂いて触発されるかのようにちくたま天ぶっかけ頼んじゃいました

後輩の松根くんはひやひやセット

1218122524.jpg


ナカティーこと仲谷くんはひやあつセット頼んでました

1218122593.jpg

二人ともかなり気にいってくれてたみたいでまた来たいって言ってました

僕も初めてちくたま天ぶっかけ食べましたけどおいしかったです
釜たけのちくたま天ぶっかけとはちょっと違う味わいでこれまたグー

最近うどんばかり食べてますけど夏はうどんですよね!

みなさんも白庵いかがですか?


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/619-1f83a4d4