2008.08.23 チャオルア
この前の月曜日に午前中から次にあるヘアショーのモデルハントをしていて比較的早めの解散となったので後輩の浜本つれて堀江のベトナム料理のお店のチャオルアにいってきました

ここは僕の働いているお店の並びにあるんですけどカフェ使いはしたことはあってもランチは初めてでした

満腹ランチなるものを注文

1218335521.jpg


青パパイヤのサラダとか空心采の炒め物とか豚の煮込んだものがついてご飯は食べ放題です

美味しくいただきましたけどさすがにご飯おかわりは出来なかったです

卓上に置いてある海老塩とか辛いソースが美味しかったです
あれ買って帰れたらいいのにぃ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/622-722210ea