僕の大好きなラ バッロッタに行ってきましたよ
メンバーは梯さんとヒロくん
前から行く約束してて行ってきたんです

行く度行く度感動をもらえるイタリアン
今回もまたまたやられました

星山さんの頭の中はどうなってるんだろう?
いつも気になります
どう考えたらあの味の組み合わせが頭の中でひらめくんだろうなぁ

さてさてでは前菜から紹介しましょう
アンティパストはメニューにないものを星山さんが作ってくれました
ホタテを使ったインサラータ長居春菊のペーストです

1218382417.jpg


茄子とトマトとホタテが春菊のペーストにぴったりな爽やかな味
これからの料理を期待するには充分すぎる味

パスタはタリアテッレ清涼感のある鰻のブラザートです

1218382477.jpg

このパスタやばすぎ!
鰻をここまでの味にしますか!!
こんなに清涼感出しちゃいますか!!
ついつい突っ込んじゃうくらいの味です
もうすでに感動モードです 笑

もう一皿パスタ頼みましたジャガイモのニョッキモッツァレラブファラと吹田産トマトのソースです

1218382525.jpg


ニョッキの繊細さトマトソースのフレッシュさ
う~んボーノ

メインは星山シェフチョイスのイサギのグリッリアです

1218382584.jpg


ワインがすすんですすんで今回も絶好調です

あそうそう今回のワインは大阪ではバッロッタさんしか飲めないレアものワインを飲みましたよ レアと聞いて頼んじゃいました 笑

1218382631.jpg

1218382670.jpg

他にも色々飲んで美味しかったです

毎月の恒例にしたいくらいの感動のレストラン ラ バッロッタ
次はいつ行けるかな~


クリック
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/623-7b71875c