2008.08.24 BISTRO&BAR VISCO
心斎橋に面白い料理屋があると前から聞いていて
やっと行く事が出来ました

なんでもワインを注ぐ量がすごくたくさん注いでくれ
料理もすごくお安いとのこと

通常ワインは1瓶750ml
これを1瓶で6~8杯分くらい取るのが通常

でもここVISCOは1瓶で4杯分しか取らない
という事はグラスにたくさんワインが注がれるという事ですよね
うれしいな~

メニュー見ててもトマトとバジルの冷静カッペリーニはなんと500円
パスタが500円で食べれるとか信じれません

18690314_2438785411.jpg


秋刀魚のカルパッチョも確か500円で

18690314_392087620.jpg

水茄子のサラダも500円

18690314_1539218740.jpg

ポルチーニ茸のリゾットは1000円ととってもリーズナブル

18690314_1495232892.jpg

冷静スープは未来コーンのスープだったかな?
これは確か300円くらいだったような・・・安っ

18690314_2008387306.jpg

ワインもスペイン産とかチリ産とか飲みましたよ

18690314_1982658962.jpg

18690314_4106257918.jpg

18690314_3954286717.jpg

仏シャラン鴨の串焼きとかもあってちょっとバール感覚なところも
面白かったです

18690314_220746727.jpg



夜も遅くまでやってるし使えるお店発見!って感じですかね
夜12時まで店内禁煙なのもいいサービスだと思いした

LIMのアシスタントの子でもいける感じじゃないかな?

クリック
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/629-84e64523