2008.08.24 三島製麺所
映画UDONでユースケサンタマリアと小西真奈美があるうどん屋さんの前で
うどんをすするシーン

ただそれだけのシーンに使われた三島製麺所

場所の説明も無ければ店名ものせず
ていうか店名が外の外観のどこにも無いんです

18690314_3042878219.jpg


家みたい・・・・・・笑

メニューも冷たいか熱いかそれだけ
出汁も無く醤油だけ

18690314_1106495576.jpg

18690314_889679117.jpg


ネギをお好みでかけて生卵は好みでテーブルにおいてあるものをセルフで頂く

これぞセルフ これぞ讃岐うどん
原点にかえれるうどん屋さん

県外からわざわざ訪れる方も多いようですよ
まぁ僕も県外からですけどね 笑

今回は嫁のお母さんと二人で車に乗ってうどんだけのためにわざわざ車1時間以上も走らせて行ってきました

ロケーションと店構え、メニューの内容
どれも僕のテンションをかなり高いものへと導きました

香川でうどんっていう特別感を味わいたい方にはぴったりなお店ですよ
一度足運んでみてもいいのでは?

楽しかったな~

クリック
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/636-48f54efa