今日ひまです
 
最近はクラシカルなスタイルにもう少し遊び心を入れたようなスタイルが いいと思います

シンプルに見えるけどよく見ると遊んでるスタイル

ボブが飽きてきた方、でもまだ大幅なスタイルチェンジは勇気がいる
でもスタイルチェンジしたい

そんな方にはサイドの内側をを思い切って刈り上げてみるとか

nakablog08082406.jpg



ショートはショートでも色んなバリエーションのあるスタイルにしたい方は

右と左で違ったデザインのアシンメトリーのスタイルにして
スタイリング次第で色んなスタイルが楽しめたり

nakablog08082407.jpg

nakablog08082402.jpg

nakablog08082404.jpg

nakablog08082403.jpg

nakablog08082405.jpg

nakablog08082401.jpg


へアスタイルに少しだけ遊び心をプラスしてもいいと思います

シンプルな服装になりやすい季節だからこそヘアスタイルで遊んじゃいましょう!

にしても今日は暇~
誰かカットしに来て~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/637-5dd0e896