2008.09.06 本等鮨 海馬
はじめて家族での外食
なかなか子連れでの外食は大変です

なんせ禁煙で子供もいけて落ちつける所となると
まずレストランは全滅だし和食も禁煙少ないし
けっこう色々な所に断られ行き着いたのがここ海馬

外に出てきてくれた女性の店員さんが女神に見えました 笑

快く招き入れて頂きその心遣いにほっと一息つけました
ちょっとした声かけや気配りが心地よかったです

お寿司も抱っこしながら頂いたんですけどリヒトが泣かなかったのが救い
なんだかんだけっこう食べれてお腹は満たされました

19908819_3748253019.jpg

19908819_760680584.jpg

19908819_1955962230.jpg

ウニがおいしかったな~
外観もお洒落な感じで知ってる方も多いのでは?

良かったら足運んで下さいね
1貫からの注文できますよ
リーズナブルなのでぜひ!

こちらをクリック
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/651-0ed8a2c0