最近の毎日の日課で楽しみといえばうちのリヒトとの入浴タイムです
体を綺麗に洗ったりゆぶねに浸かってるときに見せる心地良い表情は1日の僕の疲れをも吹き飛ばしてくれます

お風呂上りにこんな表情見せられたらたまりません

nakablog08090902.jpg


笑顔を見せてくれる瞬間は僕にとって絶好のシャッターチャンスなんですがなかなかどうして笑ってくれるタイミングは一瞬

その時にカメラ構えても、もう笑ってなかったりで良い1枚が撮れた時はそれだけで宝物が1つ増えたような気持ちになります

最近舌出してよく笑うんです
おちゃめな感じでけっこうお気に入りです

ちなみにこんなのもあるんですよ

nakablog08090901.jpg


なかなか撮れない1枚だけに撮れた瞬間は「やったー今のやばい!」とか1人で取り乱してます 笑

そろそろ親ばか度合いもマックスかな?笑
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/653-e6409c0a