最近はうちのりっくんシリーズをよく書かせて頂いてますけど
嬉しいことにうちのリヒトにたくさんプレゼントを頂きます

先日もお客様からミナのスタイいただきました

IMG_2449.jpg

IMG_2447.jpg

しかも続けて違うお客様から違う柄で!
とてもかわいくて早速試着させて写真撮りました
お客様ともリヒトに着せて写真撮ってブログにアップするの約束したので
アップさせて頂きますね~

ありがとうございます

あとピングーの指人形絵本とかも頂いて
東京の地酒なども頂きました
奈良のクルミの木のケチャップは密かにお気に入り

IMG_2456.jpg

IMG_2457.jpg

IMG_2458.jpg


本当皆さんの心配りに感動しています
自分みたいな人間のことを思い出してくれたり

少しでも必要と思って頂けることに感謝しています

美容を通してでしか皆さんと接する機会が無いのに
必要だと言われると無性に嬉しく思います

僕の美容師人生一人一人にもっともっと無くてはならない存在になりたいです

あなたの為だけのカットを提供したいです
あなたがオンリーワンだと言って頂ける美容師になりたい
まだまだですが頑張ります

美容師人生まだまだです

一度で良いので僕にチャンスをください
誠心誠意 心を込めてカットさせて頂きます

結婚して息子が生まれ誰にもその人のことを心から大切に思う人がいることを知りました

お客様一人一人にも絶対に大切な誰かがいるしその人のことを大切に思う誰かがいる

毎月たくさんの方をカットさせて頂きますがその方一人一人にとっての美容室の時間は2ヶ月に一度の特別な時間

誰かに大切にされ大切な時間を過ごすあなたの、特別な時間を僕にゆだねて頂く

一人一人真剣勝負なんです

奥が深いし追求しがいがあります

美容師で本当によかった







関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/659-c0edc45e