2008.09.18 GARAKUCHA堂
先日リヒトと二人でのお散歩
赤ちゃんつれてのランチはなかなか場所が限定されます

レストランだと断られるし
煙草の煙とかも気になるし
ましてやゆっくり食べ過ぎて途中でリヒトがぐずりだしても大変!

そうこうしてるうちにお昼3時を過ぎランチできる所も少なくなって
ぶらぶらしてると船場にランチ時間すぎても食べれるメニューを発見!

昔よく行ったGARAKUCHA堂
セットメニューが頂けるとのこと

チキンカレーとダルカレーとサラダとチャパティ、ライスまでついて1000円でした

19908819_1213018615.jpg


けっこうせかせか食べましたけど美味しかったですよ

久しぶりのGARAKUCHA堂でしたけどよかったです

本当はゆっくりチャイでも飲みたかったけどそれはまたの機会にでも
最近子供もつれて入れるご飯屋みたいな所探してます

どこか良い所ないですかね?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/661-f60ba2d8