2008.09.20 64センチ
リヒトが生れて3ヶ月がすぎました

19908819_1402618262.jpg


身長測ってみたら64センチくらいあるではありませんか!
3ヶ月で14センチ伸びるってすごいですよね
ちょっと驚きです

先日15日の祝日の月曜日に兄家族と僕たち家族と父母弟で実家の近くにある神社へお宮参りへ行ってきました

大阪ではおでこのところに男の子だったら「大」
女の子だったら「小」の字を書いて無事に生まれた感謝と健やかな成長を願ってお参りする行事

19908819_1505639566.jpg


こんな感じでおでこに書いてみて

19908819_3019312042.jpg


ちょっと怒ってみたり

19908819_1031318844.jpg


大の字を犬にしてみたり 笑
でなんとか無事終了

19908819_2898515857.jpg

19908819_3550843609.jpg

19908819_600396307.jpg


僕のお母さんや弟、お父さんと写真を撮ってみたり

19908819_1231057067.jpg



お父さんとはコラボレートしてみたりと・・・
楽しい時間はすぎていきました

19908819_3480414843.jpg


そして少し早かったんですがお食い初めも一緒に終わらせちゃいました
これでリヒトも食べるものに困らずやって行けそうです

蛸を口に近づけて食べる真似事みたいな事をして
蛸がリヒトの口についた瞬間 お乳のようにちゅぱちゅぱ吸っちゃって生れてはじめての蛸の味はリヒトには未知数だったらしく
うえぇ~って顔してました 笑
そのあとは蛸近づけても知らんぷり
蛸嫌いにならんと良いんだけどね
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/663-d4d485cc