最近のお気に入りのお店「登奈里」
1人でも足を運んでしまうお店

新鮮な食材 
無駄のない丁寧な仕事
落ち着いた雰囲気

最近何度も足を運んでいますがやっぱり美味しいです

行くたびにメニューが変わる
それもそのはず毎日食材によってメニューを変えてるみたいです

地酒も行くたびにメニューが変わる

一度仕入れた地酒はよっぽどのことがない限り再度仕入れないといってました

今回も楽しませていただきました

nakablog08092101.jpg

nakablog08092102.jpg

つきだしをアテにさっぱりとしたきりんざんで

nakablog08092103.jpg

nakablog08092104.jpg


刺身の盛り合わせは感動の美味しさ
大阪でこんなに美味しいお刺身食べれるなんて感動です

地酒もすすみますよ

nakablog08092105.jpg

nakablog08092106.jpg

野菜の天ぷらとかかき揚げとかも日々内容が変わってるので楽しみの一つです

nakablog08092107.jpg

nakablog08092108.jpg

徐々にお酒は濃厚なものに変えていき
大あさりの醤油焼きで頂きました

nakablog08092109.jpg

nakablog08092110.jpg

最後は菊姫の無濾過生原酒で〆
アテはメイチダイのカマ塩焼き

今回も大大大満足
美味しい和食やおいしい地酒が飲みたい方にはオススメです

ぜひ足運んでください


登奈里
550-0015
大阪市南堀江3-10-8
06-65365-0807
(月)休み
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/664-36ccf18d