この前の日曜日は友人のサプライズ誕生日会
本人がけっこう遅くに来るとのことだったので残りのメンバーで餃子食べに行ってきました

「元祖札幌や」
食べた時にでてくる肉汁
皮のモチモチとパリパリのコラボ
自家製のラー油

nakablog08093001.jpg

nakablog08093002.jpg


ラーメン屋ですけど餃子がとんでもなくうまい
申し訳ないけどラーメンはいまいち

ここは餃子一本で行きたいところだけど今回は焼き豚頼んでみました
タレがかかった状態ででてきました
これにもラー油をたらして辛うまにします

餃子も相変わらず美味しい
餃子でお腹いっぱいになりたいと思える数少ない餃子

そのあとは友人のサプライズパーティーして
nakablog08093003.jpg


10月にオーストラリアへ旅立つ友人のお別れメッセージわたして

久しぶりに皆で集まれて楽しかったです
友達っていいなぁって思った1日でした
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/673-ed19c90f