2008.10.05 料理本
毎日毎日作るご飯
朝 昼の弁当 夜御飯

いつも頑張ってるくれてる嫁に感謝の気持ちを込めて
素敵な料理本見つけたのでプレゼントしました
高山なおみさんの本で中身を見てすごく美味しそうだったので買ったのです

21892912_2128671346.jpg


嫁にプレゼントしてから数日後
高山なおみさんのレシピに載ってるメニューを作ってくれました

21892912_4265433177.jpg


なんか嬉しかったな
日に日に料理が上手になる嫁

昔付き合ってた頃にアボカドのサラダが食べたいと言って作ってもらった時にかちかちのアボカドを買ってきて調理した彼女
そんな嫁の料理の腕がすごく上達してる

仕事が終わって家に帰る時に
今日のご飯は何だろう?って楽しみにして家路につくのが最近の日課
感謝の気持ちが伝わるような言葉はかけれてないけど
美味しかったと伝えることくらいでしか伝えれないけど
最近のご飯が楽しみなんです

中家では高山なおみさんが大活躍
明日はどんなご飯が食べれるかな?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/677-59d1a841