2008.10.23 ひまわり
この前の日曜日にひまわりという鉄板焼きとお好み焼のお店に友人と3人で行きました

この日は3軒ハシゴしたんですけど本命のお店がいっぱいだったので
近くにあるひまわりにしたのです

この後に違うお店にも行くので軽く一杯といった感じです

nakablog08102301.jpg

nakablog08102302.jpg

nakablog08102303.jpg

nakablog08102304.jpg

ミノの湯引きポン酢や地鶏を焼いた物や、てっちゃん炒め、お店のお母さんオススメの貝柱としめじのバター炒めとか食べながらしばしくつろいでたら次に行くお店から席が空きましたとの連絡

結果3軒もハシゴしましたけど
すごく楽しかったです

ひまわりは店内にも色んな有名人のサイン色紙があるくらいだから有名なんでしょうね

お母さんは「色んなところから来る取材依頼も一切断ってるねん!」
と誇らしげに言っておられましたよ 笑

また今度はお好み焼食べに行きたいと思います
落ち着く雰囲気のお店ですよ

お試しあれ~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/694-132ef25e