2008.10.28 座る
最近うちのリヒトはますますおでぶちゃんになってきてます
首が見えないです 笑

ハウルの動く城に出てくる荒地の魔女が普通のおばあさんになった感じに似てるんです
目がくりっとしてるけど二重あごな感じがとっても

まだリヒトはお座りは出来ないんですけど赤ちゃん本舗に行ったときに首が据わったら座らせる事のできる椅子を見つけたので座らせてみました

nakablog08102908.jpg

nakablog08102909.jpg

nakablog08102910.jpg

nakablog08102911.jpg

nakablog08102912.jpg


初めて息子が座ってるところ見ました 笑

なんだかほほえましくって嬉しくて写真いっぱい撮っちゃいました

座るってことは何てことないけどなんかはじめてっていう事に何でも感動しちゃいますよね

はじめてパパって言ってくれるときはいつになるんだろうな?
楽しみでしかたないです
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/699-73e3828a