2008.10.30 オフ会
オンライン上でのコミュニケーションではなくオフライン上(現実の世界)での集まりの事を指してオフ会

この前友達3人で飲みに行ったんですけどなんとなくオフ会と言ってみたらそれがしっくり来て面白かったので一応オフ会ということで飲み会がスタート

友達どうしだからオフ会なんて言わないんでしょうけどそういうミーハーな感じが気に入ってこの集まりはオフ会という運びになったのです

場所は僕のお気に入りの「登奈里(となり)」
地酒、料理共に素晴らしいお店です

今回も飲むは飲むはで楽しかったです

nakablog08102807.jpg

相変わらずお刺身は激うまだし

nakablog08102802.jpg

nakablog08102804.jpg

nakablog08102805.jpg

nakablog08102806.jpg

nakablog08102808.jpg

日本酒も美味しいし言う事ないですよね

毎週通いたいくらいのお店ですよ
皆さんもよければ足運んでみてくださいね
必ず気に入っていただけると思いますよ

僕のお気に入りはその時その時で内容がかわる野菜の天ぷらの盛り合わせも美味しいし、かき揚げもその時その時で違う

nakablog08102809.jpg

nakablog08102810.jpg

つきだしもこの日は毛蟹!味噌がうまいです

nakablog08102803.jpg

市場に行って仕入れた内容によって毎日メニューも変えてるところが良いです

毎回行くのが楽しみになるし
毎回何か出会いが待ってます

若い子にはまだオススメできないけど
大人の方にオススメできるお店です

おいしい和食やお酒
ここは僕のお気に入り

店名 登奈里 (となり)
TEL 06-6535-0807
住所 大阪府大阪市西区南堀江3-10-8 エスティーム南堀江 1F

営業時間 17:30~翌2:00

定休日 月

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/701-45ce890a