APARTMENT+LIMの上の階はカフェになっている
cafe MODE といって音響のアーティストの方が運営されてるcafeです

メニューを見ててガレットが気になったのでランチしてきました
そば粉を使ったガレット

画像17 232


中に入れるものはチョイス出来るようになっていて僕は
アンチョビと卵とチーズの物にしました

コーヒーがついて1000円とかなりリーズナブル
他のパスタランチなどは手打ち麺らしくコーヒーなど付かずで
1600円とかしてます
コーヒー飲んだら2000円こえます

ガレットはほどよく塩分がきいてて良かったです
みなさんLIMに来られたあとにでも足運んでくださいね

パスタも美味しいとうちのスタッフが言ってましたよ
今度はパスタ食べようと思います

たまにやってるカレーも気になるところなんですけどね~

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/717-797f1ee9