2008.11.23 新潟から
ミクシィを見てわざわざ新潟から髪の毛を切る為だけに大阪へ来ていただいたNさん

「ずっと切ってもらうのが夢でした」とまで言っていただいて美容師として本当に心から嬉しかったです

新潟から大阪。近いようで遠い
そして何かのついでではなくて髪の毛を切る為に大阪へ

そんなNさんが新潟土産を持ってきてくれました
瑞花(ずいか)というところのうす揚煎餅

nakablog08112301.jpg


ゆず胡椒のやつ食べたんですけどビックリするくらい美味しくて
衝撃受けました

他のスタッフにも食べさせたら皆やばいくらいに美味しいといってましたよ 

個人的にお取り寄せしようと思います
素敵なお菓子教えていただいて感謝です
そして次回も絶対に髪の毛を切りに来てくれることを約束して帰られたNさん本当にありがとうございました

今度はパーマでもしに来てくださいね~

瑞花はこちらをクリック
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/726-453ad53a